ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
coleman特集
スノーピーク特集
シェラデザインズ特集
コロンビア特集
エギング特集
ユニフレーム特集
CASIOウォッチ特集
ケシュア特集
ビクトリノックス特集
QRコード
QRCODE

2016年11月03日

デイエギングで・・・!

好調の武庫一 朝から入場制限かかったみたい。ビックリ

選択しなくてよかった。



本日は とある方 と 釣行。パンチ

確実に結果を残してもらいたい・・・・・・・・!!パー

そして 自分も残したいボム

過去の失敗を繰り返さないように耳

そう 目標 キロアップ と あわやよくば 数釣り炎

が 

自然はそんなに甘くないのです人差し指



デイ で エギング するなら ここ と決めていた。

そう IESHIMA  久しぶり。ハート

渡船の人の数が少なくて不安黄色い星

デイエギングで・・・!

「最高の ロケーションと 人の少なさ に乾杯」ハート

デイエギングで・・・!

が清らかになりますね。シーッ

 

ついて そうそう 1投目で HIT は コウイカ ちゃん。パンチ

デイエギングで・・・!



ここから続かない。沖は20メートルぐらいのドン深びりびり  



どんどん横風強くなり  9時 に 磯変りで 風裏へ車

デイエギングで・・・!

ここでは 見えイカ 登場も 餌木を抱かない。青い星

シャカシャカしてると スー と あらわれて そばまで来て 見切る汗

もう あと ちょっとなのに・・・・・!

サイトエギング 勉強になりますな!

で とうとう TIMEリミット。 

攻めきれなかったえーん

とある方 には ぜひ 釣って欲しかったけど・・・・ 残念眠い

厳しかったけど 楽しかったねぴよこ_酔っ払う 

デイエギングで・・・!

今回 は 天ぷらで・・・・・  ※ アオリのスルメは予想以上にパンチが効いてうまかった花火




同じカテゴリー(★釣り)の記事画像
マゴチ祭り
2016  本年締めくくり!
まだまだいける!(エギングってあらためて面白い)
エギングからのジギング!
数はでなくても・・・!
ランガン エギングも!
同じカテゴリー(★釣り)の記事
 マゴチ祭り (2017-11-23 20:31)
 2016  本年締めくくり! (2016-12-31 23:48)
 まだまだいける!(エギングってあらためて面白い) (2016-11-06 10:22)
 エギングからのジギング! (2016-10-30 12:41)
 数はでなくても・・・! (2016-10-29 10:05)
 ランガン エギングも! (2016-10-23 21:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。