ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
coleman特集
スノーピーク特集
シェラデザインズ特集
コロンビア特集
エギング特集
ユニフレーム特集
CASIOウォッチ特集
ケシュア特集
ビクトリノックス特集
QRコード
QRCODE

2015年11月23日

ソウシハギか!!

あいかわらずシーバスは釣れません。ガーン

ホントは最西に行きたかったけど、休日工事で渋滞 渋滞

勘弁してよえーん

しょうがないから

西に行く前に

近所から昨夜のPOINTを眺めて

良くいく場所へパンチ

ソウシハギか!!

着くなり 雰囲気抜群 で 強烈なボイルが1発 かなりデカかったよな!



粘るつもりななかったけど サンバソウ等 小魚が沢山いるので1時間ほどキャスト。OK

足元に 大きい ウマズラハギが寄ってきたと思ったら 何か模様と尾尻が違うどくろ

そうえいば 大蔵海岸で 毒魚 ソウシハギ 注意の看板を見ていたので、家で調べると多分 その魚!激怒

気を付けましょう。汗



本命のPOINTへ移動。 

ソウシハギか!!

先日の岸ジグに旨みを覚え 誰もいないこの岸壁をシャクリます。力こぶ

15㎝程度のセイゴの群れが見える。

ボラはあいかわらず ジャンプ ジャンプ睡眠

ソウシハギか!!

遠く 向こうでは 鳥さんが休憩中ハート

届かいけど キャスト! このロッド 半端ない使い心地。アップ

あとは魚をかけるだけ。

しかし

反応なし。 異常なし。

非常に静かでした。ガーン

あかんシーッ






同じカテゴリー(★釣り)の記事画像
マゴチ祭り
2016  本年締めくくり!
まだまだいける!(エギングってあらためて面白い)
デイエギングで・・・!
エギングからのジギング!
数はでなくても・・・!
同じカテゴリー(★釣り)の記事
 マゴチ祭り (2017-11-23 20:31)
 2016  本年締めくくり! (2016-12-31 23:48)
 まだまだいける!(エギングってあらためて面白い) (2016-11-06 10:22)
 デイエギングで・・・! (2016-11-03 17:12)
 エギングからのジギング! (2016-10-30 12:41)
 数はでなくても・・・! (2016-10-29 10:05)

Posted by チヌおじ at 19:19│Comments(0)★釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。