ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
coleman特集
スノーピーク特集
シェラデザインズ特集
コロンビア特集
エギング特集
ユニフレーム特集
CASIOウォッチ特集
ケシュア特集
ビクトリノックス特集
QRコード
QRCODE

2015年08月31日

本当にあった怖い話!

昨日は、予想外の晴れ
行ける時に行っとかないと!

じゃ、ということで、

西のシーバス求めて午後から、出動するも不発。

本命ポイントは、サビキ釣りで一杯。

じゃ、ということで、

赤灯台が遠くに見えるテトラ帯で開始。

何の感触もなくヒタスラ投げて巻いてると、肩の辺りにゲジゲジした感触。

しかも、ジリジリ音がする。

蜂が止まったのかと

でも、何か違う。

オソル オソル

左肩を見てみると、そこには、僕の大嫌いなフナムシが、、、!

3センチ級のデカサ!

目が合った!

人間の体登るんかいな?

嘘やろ! 助けてくれー

発狂寸前。手で払っても逃げるどごろか、背中に。

そこから、ズボンをつたって、、!

記憶が少し飛んでます。

人には寄ってこないと思っていた生命体だけに、今回の体験は衝撃的。

蜂には、昔追い込まれた経験があるだけに、まさかのフナムシ
とは、、、、、!

フナムシは、人の体に登ってくるので気をつけましょうね。

釣りは坊主で、シーバス難しいは!









最新記事画像
あれも これも・・・!
久しぶりの・・・!
ドラグが鳴いて 滑る 残念 無念
隣でブリあがる! デカ!
祭りだ 祭り!
今年の振り返りベストセブン!
最新記事
 あれも これも・・・! (2016-10-10 20:39)
 久しぶりの・・・! (2016-10-08 21:08)
 ドラグが鳴いて 滑る 残念 無念 (2016-09-24 18:52)
 隣でブリあがる! デカ! (2016-09-22 21:05)
 祭りだ 祭り! (2016-09-19 20:10)
 今年の振り返りベストセブン! (2015-12-31 21:28)

Posted by チヌおじ at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
いつもご苦労様です。
Posted by ヤマト at 2015年08月31日 22:02
フナムシってどんなん?
Posted by 朝型人間 at 2015年08月31日 22:03
私もフナムシ大嫌いなので
考えただけでもトリハダが・・。
人間に慣れすぎですねぇ・・
あーぁ恐い。
Posted by よし。 at 2015年09月01日 14:05
よしさん。今晩は!
たまに、人を怖がらないフナムシいるのが分かったので、気を付けて下さいね。
Posted by チヌおじチヌおじ at 2015年09月03日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。