ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
coleman特集
スノーピーク特集
シェラデザインズ特集
コロンビア特集
エギング特集
ユニフレーム特集
CASIOウォッチ特集
ケシュア特集
ビクトリノックス特集
QRコード
QRCODE

2015年10月25日

神戸沖堤防 ワインド釣行 10/24 中潮

本日は太刀魚 短時間勝負 お初3人組と一緒に ワインドがちのみでの釣行パンチ

場所:神戸沖堤防
釣行時間:PM18:30~PM21:00


ぜひ 1本はそれぞれ釣って

早く1人前のワインダーに育って欲しいとの願いも届かずえーん

過去 最小ともいうべき指2本サイズの35㎝ほどが1本のみ僕に釣れる。

神戸沖堤防 ワインド釣行 10/24 中潮

釣り人は予想通り多く、スペースがあまりない。

浮き釣り師が多かったが周りでも釣れている気配がなかった。ダウン

回遊勝負の太刀魚君 こりゃ駄目だ。ビックリ

ライズ

隣のオッサンが目測800gは超えているだろう大きなアオリを釣っていた。

釣れるんやね。同じサイズが2杯目らしい。

あっという間のタイムアップ。OK

次回 リベンジを誓って・・・・・!炎炎

楽しかったからいいか。これも釣りやね。
 




同じカテゴリー(★釣り)の記事画像
マゴチ祭り
2016  本年締めくくり!
まだまだいける!(エギングってあらためて面白い)
デイエギングで・・・!
エギングからのジギング!
数はでなくても・・・!
同じカテゴリー(★釣り)の記事
 マゴチ祭り (2017-11-23 20:31)
 2016  本年締めくくり! (2016-12-31 23:48)
 まだまだいける!(エギングってあらためて面白い) (2016-11-06 10:22)
 デイエギングで・・・! (2016-11-03 17:12)
 エギングからのジギング! (2016-10-30 12:41)
 数はでなくても・・・! (2016-10-29 10:05)

Posted by チヌおじ at 00:52│Comments(0)★釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。