ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
coleman特集
スノーピーク特集
シェラデザインズ特集
コロンビア特集
エギング特集
ユニフレーム特集
CASIOウォッチ特集
ケシュア特集
ビクトリノックス特集
QRコード
QRCODE

2014年11月24日

本年締めくくり!

久しぶりのブログの更新。
ちょこちょこ訪問して頂いてます皆様有難うございますもみじ01

1年すぎるのも早いものです。高知から始まった今年の釣りも

本日が最後の釣り納め。パー

最後はお得意先様からの釣りの誘い。(太刀魚を釣りたいとのこと)

この時期 明石界隈は厳しいので確実に釣れそうな武庫一も検討したけど

神戸マラソン実施で かなり厳しい噂の淡路島へ。

先日は 同業者様からお誘いで 同じく淡路を攻めたが 坊主と厳しい結果に泣いていただけに

不安もあったが何とか 4本釣ってもらえて良かったハートパンチ

本年締めくくり!

釣れるのと釣れないのとでは天国と地獄のルアー釣り。

これで 本年も釣り納め。男の子ニコニコ



今年は色々な魚で楽しませてくれた釣りの思い出発表。

第7位

本年締めくくり!

太刀魚釣り。

淡路では7月ぐらいから釣れているということを発見。サイズは小さいものの
このアタリはたまりません。アップ

第6位

本年締めくくり!

本年締めくくり!


久々に行った エギング。 家の側にて800gが上がり大満足。ハート
長いことやってなかったけど やっぱり面白い。

第5位


本年締めくくり!

まさか大蔵海岸の夜は大サバ祭りの電気浮きフィーバーだなんて。
恐ろしいほどの人の群れ。このサイズが釣れれば嬉しいものです。

第4位

本年締めくくり!

期待もせずに行ったら いきなりのHIT しかも2発。パンチ
今でも思い出す初マゴチ。感動ものでした。

第3位

本年締めくくり!

真冬から狙いに行っていたシーバス。
中々 釣れない日々が続くも やっとキタ1発 感無量。まさにスズキサイズでした。ハート

第2位

本年締めくくり!


本年締めくくり!

初のHITは まさかのサーフで53センチのハマチ。シーッ
そこから ツバスサイズからハマチまでも そこそこあげて青物にどっぷりハマリました。
悔やまれるのは 竿がねじ曲がった 大物をラインブレイクで逃したこと。

第一位


本年締めくくり!

今年は とことん楽しませてくれたサーフ
とにかくデカかった狙いに行って釣れたヒラメ。 青物よりは引かないが、それでも上がってきた時のデカさは半端ない。
感無量。ビックリ

と まぁまぁ

トータルで数は釣れなかったけど 色々 楽しめて良かった釣年となりました。

少し 大好きな釣りから離れて集中して見ようと思います。

来年 9月頃から復活しますので、また皆様 宜しくお願いします。

では男の子エーン






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
やっとでた!
後半戦! いまいち
上半期 まとめ
2016  本年締めくくり!
デイエギングで・・・!
数はでなくても・・・!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 やっとでた! (2017-11-02 20:22)
 後半戦! いまいち (2017-10-20 21:17)
 上半期 まとめ (2017-06-25 22:46)
 2016  本年締めくくり! (2016-12-31 23:48)
 デイエギングで・・・! (2016-11-03 17:12)
 数はでなくても・・・! (2016-10-29 10:05)

Posted by チヌおじ at 01:31│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
えっ?
もう釣り納め?
来年9月から?
何か事情があるのかな?

ヒラメにハマチにマゴチに、とてつもない物をポンポンって釣ってて羨ましかったですよ。

来年の復活をお待ちしてます。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2014年11月24日 14:32
こんばんは!
お久しぶりです。我慢できずにチョコチョコ
釣ってました。
何とも悩ましい遊びです。
Posted by チヌおじチヌおじ at 2015年01月15日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。