ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
coleman特集
スノーピーク特集
シェラデザインズ特集
コロンビア特集
エギング特集
ユニフレーム特集
CASIOウォッチ特集
ケシュア特集
ビクトリノックス特集
QRコード
QRCODE

2015年12月31日

今年の振り返りベストセブン!

とうとう大晦日パンチ 早いもんですな。ビックリ

今年は釣り以外で年始に誓った目標もクリアできて本当に良い年末となったドキッ

来年は新たな目的に向かって頑張りたい力こぶ

釣りといえば、車が自由に使えない今年はボチボチだったけど 

そんな今年のベストセブンナイス


去年のベストセブンは➡➡こちら


第7位

初めてのメッキ君。 何でも釣れるバイブレーション離せません。びっくり

今年の振り返りベストセブン!

第6位

あんまり釣れなかったけど 太刀魚君。ドクトクなアタリはたまりませんね。人差し指

今年の振り返りベストセブン!

第5位

おちびな剣先君。 柔らかい竿で餌木を持っていく瞬間を感じるのがたまりません。熱っぽい

今年の振り返りベストセブン!

第4位

岸ジグですれかかった黒鯛君。 この銀ピカの体付きがたまりません。グー

今年の振り返りベストセブン!

第3位

サワラ君。たしかシンキングミノーで喰ってきました。 食べて結構旨かったな~。にんまり

今年の振り返りベストセブン!

第2位

狙って釣れず、ふと行って釣れるシーバス君。 ルアーゲームとして最高やねハート

今年の振り返りベストセブン!

第1位

期待もせずに釣れた メジロ君。 その後さらにデカイのは釣れなかった。来年こそは・・・OK

今年の振り返りベストセブン!

釣行回数は少なく、昨年のようにフラットフィッシュを狙いにいける環境が少なかったから来年こそ
また仕留めてみたい。

タックル面では昨年末から扱い始めたベイトタックルを使えるようになって満足パンチ
バッククラッシュさえなければスピニングよりベイトが楽でいいよね~警察官

とりあえず来年は福袋を買ってスタートしたい。

来年は良い釣果が出ますように・・・・・・・・・!ハート

お越し下さった皆様

今年も有難うございました。ちょき 良いお年をシーッ

















最新記事画像
あれも これも・・・!
久しぶりの・・・!
ドラグが鳴いて 滑る 残念 無念
隣でブリあがる! デカ!
祭りだ 祭り!
雰囲気出てきたぞ!
最新記事
 あれも これも・・・! (2016-10-10 20:39)
 久しぶりの・・・! (2016-10-08 21:08)
 ドラグが鳴いて 滑る 残念 無念 (2016-09-24 18:52)
 隣でブリあがる! デカ! (2016-09-22 21:05)
 祭りだ 祭り! (2016-09-19 20:10)
 雰囲気出てきたぞ! (2015-11-29 11:00)

Posted by チヌおじ at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。