ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
coleman特集
スノーピーク特集
シェラデザインズ特集
コロンビア特集
エギング特集
ユニフレーム特集
CASIOウォッチ特集
ケシュア特集
ビクトリノックス特集
QRコード
QRCODE

2015年11月01日

久しぶりの時合 太刀魚君 嬉し涙!

そろそろ 熱いゲームがしたい。

昨日 選んだゲームは太刀魚

ワインド と 引き釣り 2本立てで ガッツリ釣ってやる。パンチ

とある釣り具屋へ電話。

釣り具屋「洲本港は日ムラはありますが、釣れてますよ」

2週間前とは違う返答

行くしかない。ビックリ

あそこで釣れているなら 此処 夢舞台でも釣れるでしょうニコニコ

到着時に前回よりかなりの人の多さにビックリ。

釣れてるのかな。人の数は嘘をつきませんね!

到着 開始 そうそう マナティにゴン ビックリ

パックリ傷 乗らずあっかんべー

テンション あがる やる気も あがる

最近 ずっと 坊主 に 生命感を感じれて 感無量。

いる いる たちうお  これでなくちゃハート

と 思ってたら 隣のヒキズラーにHIT 

きてる きてる。

早速 ヒキズラーで スロー巻きがドンと止まる。

キタ

初めの抵抗 と 最後の 抵抗がしびれます力こぶ

サイズもそこそこ 指3本ちょいのしっかりしたサイズ。

次はワインド で 底付近をちょこちょこしてるど ガツガツゴン。

シビレルOK これこそ 太刀魚ゲームの面白さ。

何本 釣れるんやろ・・・・!

アタリ も あるが 乗らないケースも多々にっこり

これはこれで面白い



少し して 1本追加して 全く静かになった。

終了。 10回程度アタックはあったものの結局3本 

だいたい こんな数で納まってしまうのね。ベー

久しぶりの時合 太刀魚君 嬉し涙!

グッド サイズ! これぐらいだと最初と最後の抵抗でロッドを絞めこむのが気持いい。アップ

全員 シッポ きっちりついてました。

久しぶりの時合 太刀魚君 嬉し涙!

最長90センチぐらい。久々に堪能できました。

合掌シーッ




同じカテゴリー(★釣り)の記事画像
マゴチ祭り
2016  本年締めくくり!
まだまだいける!(エギングってあらためて面白い)
デイエギングで・・・!
エギングからのジギング!
数はでなくても・・・!
同じカテゴリー(★釣り)の記事
 マゴチ祭り (2017-11-23 20:31)
 2016  本年締めくくり! (2016-12-31 23:48)
 まだまだいける!(エギングってあらためて面白い) (2016-11-06 10:22)
 デイエギングで・・・! (2016-11-03 17:12)
 エギングからのジギング! (2016-10-30 12:41)
 数はでなくても・・・! (2016-10-29 10:05)

Posted by チヌおじ at 21:32│Comments(0)★釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。