ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
coleman特集
スノーピーク特集
シェラデザインズ特集
コロンビア特集
エギング特集
ユニフレーム特集
CASIOウォッチ特集
ケシュア特集
ビクトリノックス特集
QRコード
QRCODE

2015年09月05日

限りなくハマチよりのメジロ君 登場!

本日は晴天なり。絶好の釣り日和パンチ1年分ぶりの会社のSENPAIとの釣行ハート

ならば 当然 玉ねぎランドヒラメ狙いのサーフと午後から青物という計画!



悲しいお知らせが・・・! あっかんべー

現地に4時頃INしてみると 著しい変化が・・・・タラ~

ビッグなヒラメを釣らせてくれた あのサーフが パラセイリングできるリゾート地に変貌してる・・・。

俺のサーフが無くなったえーん

あの あの 素晴らしい サーフが・・・ まさかの まさかの リゾート地に・・・・・・。

かなり ショックですえーん



計画変更 朝から青物もしくはシーバス狙い。グッド

沖でナブラが立っている。

1級POINTは、人一杯で 観覧車を後ろに開始。早速ツバスがSENPAIHITOK



僕にも 似たようなサイズが・・・・! 青物いるんですねハート

限りなくハマチよりのメジロ君 登場!

雰囲気もなっくなって ブラブラ 島 ランガンしながら お決まりの煮干しの極旨ラーメンを食して 午後は いつものあの場所で青物狙い。人差し指

おっちゃんが 「今日はええよ!かなり釣れてるよ」 とに期待。



隣のアングラーがHITして期待高まるハート



僕にもHIT ゴン きたー! 竿が弓なり リールのドラグが時折キュルキュルとガーン

強敵と見た。やるなコイツ・・・・! そう簡単には上がらない。

ハラハラ ドキドキシーッ

昨年の失敗を胸にPOWER勝負主導権は握らせないようにスペックを信じて ゴリゴリと

ドン

上がってくると ジグなし針のみ・・・・・・ 300円の安物ジグの先が折れたのかもボム

限りなくハマチよりのメジロ君 登場!

尻尾の先までなら65㎝ の ボテボテ君 限りなくハマチに近いメジロ君バイバイ

嬉しい!

家に持って帰って ドン。  

限りなくハマチよりのメジロ君 登場!

魚嫌いの僕は照り焼きで美味しく頂きましたハート















同じカテゴリー(釣り)の記事画像
やっとでた!
後半戦! いまいち
上半期 まとめ
2016  本年締めくくり!
デイエギングで・・・!
数はでなくても・・・!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 やっとでた! (2017-11-02 20:22)
 後半戦! いまいち (2017-10-20 21:17)
 上半期 まとめ (2017-06-25 22:46)
 2016  本年締めくくり! (2016-12-31 23:48)
 デイエギングで・・・! (2016-11-03 17:12)
 数はでなくても・・・! (2016-10-29 10:05)

Posted by チヌおじ at 21:12│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。